2019年3月5日火曜日

【Fortnite】確定申告が終わって攻略に気合いの入る爆弾魔【ゲーム動画】

確定申告がようやく終わりまして気分爽快であります。
我が家は毎年提出終えるとスカっとした気分になって
提出後はご馳走食べるって流れになってます。


煩わしい計算や記入の作業から開放されて
やっとゲームする時間が捻出できまして
既に始まっているシーズン8の新マップを調査し始めました。


今は爆弾魔という爆裂系武器のみ出てくるモードをやりながら
一生懸命建物の構造とか宝箱の位置を覚えています。
1日1、2時間の攻略しかできないので
今シーズンのマップも恐らく終了までに全ては把握できないと思います。


爆弾魔というモードは楽しいけど当てるのが難しくてニガテな部類です。
攻撃面で役に立てないので回復くらいで役に立ちたい。


今回は珍しく仲間に救われましたが
わたしがその子たちを救ったからこその展開なので
わたしも十分貢献できていると思いたい!!


ニガテなモードと言いつつ実は11戦して2勝してます。
まぐれですが勝率は10%を余裕で超えてます。
この調子でまた今シーズンもソロ、デュオ、スクワッド
全てのモードでレート3000超えを目指します。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿