2019年3月19日火曜日

【Fortnite】逃亡用車両が2台残った中で残った2チームは自動優勝?【ゲーム動画】

ゲッタウェイのスクワッドモードで気になる点が出てきました。
今回のゲーム終盤で逃走用車両が2台あり
残りプレイヤー数は3人となりました。
1人はわたし、残りの2人はどうやらチームメートです。


残っている逃走用車両が2台という事は
既に優勝扱いとなっているのは逃走に成功した2チームです。
故にこの最終局面で生存しているわたしのチームと相手2人のチームは
その勝敗に関わらず自動的に優勝扱いになるのか否か。


既にブログ記事に書いてありますが
このゲッタウェイというモードは
上位4チームが優勝扱いになるみたいです。
わたしも逃亡失敗したのにも関わらず
最後の嵐の中の消耗戦に勝って何度も優勝できています。


今回の最後の戦いではわたしが相手チーム2人に勝ち切って
3チーム目の勝者となっているので
わたしに負けた相手チームは4位扱いで同じく優勝を与えられたのか?
そこに興味が湧いてます。


気になって対戦相手の戦績を
トラッカーネットワークで検索したんですが
優勝回数ゼロなんですよねぇ・・・。
なので逃亡に失敗した後の最後の戦いに関しては
勝った1チームのみだけ優勝扱いになるんでしょうか?
どっちなんでしょう???


謎なのでいつか逃走車両複数台残してからの消耗戦になった時に
わざと4位狙いやってみようかと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿