2019年3月10日日曜日

【Fortnite】シーズン8ソロ初勝利!?【ゲーム動画】

北東部に巨大火山が出現したシーズン8のマップは
まだまだよくわからない事だらけです。
必然的に最初に降下する地点は
シーズン7から変化の無いよく知ったポイントになります。
今回もハッピーハムレットに降下です。


シーズン8のソロやり始めて8戦目でしかないけど
マップの大半を把握していない為
これまでは成績がかなり悪いです。
右往左往してる最中に倒されるケースが多いですが
今回は運良く敵と会わず、会ったとしても逃げ切れたりで
最終局面まで到達できました。


今までと違ってわたしと同じ様な隠密派が増えて
敢えて嵐の中で行動して生き延びてくる子をよく見掛けます。
嵐の中ではHPが削られてHPが激減している局面が多いので
そんな状態のところを狙撃されるのは致命的です。
回復時などはちゃんと建築して身を守る事が必要になるかな。


あとマップや建造物の構造を把握し切れていない為に
落下死しかける局面もありました。


残りHP8で何とか耐えましたが
落下ミスなんかで取れた筈の優勝逃してたと思うと
マップや建造物の構造の改変は厳しいなぁと感じます。
正直あまりコロコロ変えて欲しくないですね。


ゲームに費やせる時間がそんなに無いので
覚え切れないまままた改変っていう悪いパターンになってます。
そんな中でレート3000以上維持できるのなら
かなりがんばれてる方になるんじゃないかと思います。
そんな訳で目指すはレート3000!!

あと動画のラストで無かった筈のHPが増えてる気がしてましたが
実際増えていた様です。
動画を確認したところ敵を倒すとHPが大幅に増えてました。
敵を倒してHPが回復するのなら
HPを大幅に削られようが敵を倒すのがさほど怖くなくなりますね。
この仕様の変更もデカいなぁ。
知ってるのと知らないのとでは全然違うもん。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿