2019年3月21日木曜日

【Fortnite】開幕早々降下して来る敵を狙撃っ!!【ゲーム動画】

射撃下手なわたしには滅多に見られない
ゲーム開始早々の暗殺を撮る事に成功しました。


降下中3~4人の敵を確認していて
これだけ敵が居たらすぐにわたしは死んでしまうだろうなぁと思ってましたが
味方がコッチにやって来て囮になってくれていたみたい。


隠密派のわたしは味方に傍に来られるのがニガテで
近付かれるとついつい愚痴ってしまいますが
結果的には味方が囮になってくれたお陰で
敵だらけの混戦を脱する事ができました。
相方さんにありがとうです。


その他では14:45辺りから18:00くらい迄
4、5分に及ぶ1vs1の最終戦が白熱でした。

このモードは単発発射型のスナイパー戦故に
建築物が破壊され難いので
終盤は敵にバレても良いのでヤグラを組んで身の安全を確保する様にしてます。


その為に常に素材は収集して溜め込んで
いざと言う時にガンガン使います。
落下しても死なないので敵よりもより高所に建築してます。
実戦していて感じますが
このゲームはより高所を取った者勝ちな気がします。
白熱の最終戦も高所をなるべく取れたのが良かったのでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿