2019年3月11日月曜日

【Fortnite】グライダーがあると断然有利【ゲーム動画】

このゲームは敵と撃ち合いになった時
敵よりもより高い位置に居た方が断然有利な展開になりますが
高過ぎる位置に居る場合落下死の危険が伴います。
その落下死を防ぐ為のアイテムがバルーンでありポータブル裂け目であり
中でも最高に頼りになるのがグライダーな訳です。


わたしの感覚ではグライダーがあるのと無いのとでは
生存率が倍くらい違います。
毎回素材をたんまり確保してるわたしは
高所建築をガンガン行えます。
なので襲われて高所建築して避難→
建築物破壊されたらグライダー展開して逃げる・・・
の繰り返しで生き延びられます。


また、最終局面に行けば行くほど
高所建築物への攻撃がし難くなります。
高所建築物を破壊する為に銃を撃てば
周囲の敵に居場所がバレてしまうからです。
今回はグライダーがあったので高所避難してみましたが
意外と崩されないまま居られました。


素材をガッツリ持っていましたが
ラストではほぼ底を尽きていました。
下手っぴなわたしが素材ゼロで戦うのは厳しいので
素材残量をしっかり意識して
最後の1vs1の局面に備えておかなきゃいかんと思いました。
戦闘中は必死なのでなかなか意識は回らないと思いますが
冷静に意識を回せる人こそがレート4000以上行けちゃう人なのでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿