2019年3月7日木曜日

【Fortnite】新アイテム「埋められたお宝」をゲットしたよ☆【ゲーム動画】

現在遊べるスライド/デュオモードで
新しく配信されたばかりの「埋められたお宝」という最上級アイテムをゲットしました。


事前情報全く無いままでしたので
どう使えば良いのかわかりませんでしたが
使うと赤い短い点線が示されて


はるか彼方に黄金に輝く柱が立つのがわかりました。


どうやら赤い点線の先にあるその黄金の柱の根元に
お宝が眠っている様です。
黄金の柱に近付くと×印が地面に刻印されています。


その×印の中心をツルハシで掘ると
宝箱が出現します。


この宝箱は通常の宝箱より開封に時間を要しました。
また、スライドモードでは足元が不安定なので開封に難儀します。
素材を使って床や壁を作り
開封し易い状態を作った方が良いと思われます。


開封して出てきたアイテムはチャグジャグや金の武器、弾薬や素材でした。
金の武器は必ず出てくるみたいです。


この回は運良く最終局面まで生き残れました。
上級者に追い掛け回されて心臓バクバクでしたが
ポータブル裂け目に助けられた感じ。
敵に自爆もラッキーでした。


自分で撃って試合を決めるって気持ちがイイね♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿