2019年3月22日金曜日

【Fortnite】初体験のスマッシュブラザーズ的決着が快感【ゲーム動画】

またひとつ、射撃下手なわたしに新しい戦術が生まれました。
敵にショックウェーブグレネードを投げつけて台風の中にふっ飛ばして
HPを削らせるという手法です。


この戦法、わたしは敵からは何度も仕掛けられて絶命させられてますが
敵付近にこのグレネードを当てるという芸当が難しくて
基本的にこの戦法は諦めていたのです。
ただ、手持ちグレネードが7発、8発になれば話は別です。
全弾投げつければ1発くらいは当たるかも知れない


今回初めて敵のふっ飛ばしに成功しましたが
敵にスナイパー弾を当てるのと
敵付近にショックウェーブを当てるのと
どちらが簡単なのかの判断は難しいですね。


台風の目が狭まれば狭まるほどふっ飛ばしはやり易いので
このスマブラの様なふっ飛ばし戦術は最後の奥義としてラストに発動するべきか。
敵をふっ飛ばすのは気持ち良かったのでどんどん挑戦して
ちゃんと使える様になりたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿