2019年2月23日土曜日

【Fortnite】バレンタインには叔母からお菓子を貰ったぜ!!【ゲーム動画】

バレンタインデーにお菓子をあげたり貰ったりは
会社勤めをやめて田舎暮らしをしてからは全くやってませんが
今シーズンは都心で暮らす叔母からお菓子の箱詰めを頂きました。


まぁ叔母からは定期的にお菓子の箱詰めを頂いてまして
それがたまたまパレンタインデーだったというだけの話なんですが
ちゃんとそれらしいチョコも入ってて嬉しかった♪


わたしはガリガリ体型で太りたい願望が強く
毎日必死に過食的活動をがんばっています。
その事を叔母は知っているので
カロリーの高そうなお菓子を沢山送ってくれているのです。


周囲があきれるほど食べても全く太れないというのは
痩せ型がもてはやされる現代では有難がるべき体質なのかも知れません。
食べても全然太れないとか言うと
ダイエットしている人たちから逆恨みされるくらいのご時勢ですからね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

しかしわたしは太りたいのです!!
何故なら可愛くなりたいから。
ガリガリの骸骨人相よりもポッチャりの丸顔の方が
若々しいし幼く見えるしキュートですもん。

わたしが太らせたい部位の筆頭が頬です。
こけた頬をふっくらさせたたい。
コレだけで相当可愛くなれる筈。

次に二の腕とフトモモですね。
ノースリーブ着た時にプニプニの二の腕の方が可愛いし
絶対領域だってふっくらしていた方が萌える。


これら全ての部位のポチャ化は
お腹のポチャ化を経ないと始まらないので
お腹が全然反応しない内は頬のポチャ化なぞ夢のまた夢です。
2年前の一時期だけ奇跡的に太れたんですがねぇ。
太れたのは3、4ヶ月だけで
その後見る見るガリガリに戻りました。。。

ブログ的にはポチャ化計画は綴って行きたい項目です。
今後関連記事書いて行く予定です。

・・・・そんな訳でハッピーバレンタイン的なゲーム実況です。


ラブショット、かなり楽に勝てる。
今回はノーダメージですよ。
最後の高速台風の目の移動スピードに付いて行くのにも慣れてきた。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿