2023年11月1日水曜日

【Fortnite】大混戦だった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ウィッチブルームを使って
安全地帯から安全地帯へと跳んで凌いで戦いました。


元々ビジネスタレットを携行して
この試合の最終局面で設置したのですが
イマイチ上手く機能しなかったので
途中で倒した敵が落とした
轟の氷壁と入れ替えて携行しました。

この轟の氷壁が敵からの攻撃を避けるのに役立ち
最後は敵がショックウェーブグレネードを使って
嵐の中へと跳んでしまうミスを誘って
わたしの優勝となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


いよいよ明後日から新シーズンが始まります。
昨日長大な記事を綴りましたが
気持ちはもうかつての最初のシーズンに向かっていて
もうこのチャプター4/シーズン4のやる気は起きないです。

正直今回の投稿動画は過去に録画したもので
新シーズンがチャプター1になるというアナウンスを聞いて以降
全くプレイしていません。

これで次の世界がかつてのチャプター1では無く
改悪だらけの世界になっていたら
わたしはもうフォートナイトやって行けるか解らない。

もう絶対にやらないという事は無いと思うけど
その時のガッカリ感はハンパ無いと思うので
暫くお休みすると思います。

勿論当時のままのチャプター1が来たら
色んな事をサボって暫くプレイに没頭すると思う。
頼むからあの頃のままのフォートナイトであってくれ。

ストーム酔い要らない。
素材2997個持ちたい。
よじ登りアクション消えろ。
台風の目は台風の目の中に生成してくれ。
現実拡張要らない。
ダッシュも要らん。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿