2023年11月2日木曜日

【Fortnite】8キルできた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
今シーズンは空中戦に偏重気味で面白く無いので
余り気合いを入れて攻略していません。

次のシーズンがチャプター1になるというアナウンスを耳にして以降は
更にやる気が無くなって
記録としては最近数シーズンの中でも低調でした。

今回の試合で8キルできましたが
今シーズンの1試合最高キルだと思います。


フォートナイトのバトルロイヤル自体は好きなので
嫌だ嫌だと言いつつ順応して
それなりの好成績は残せるんですが
好きだ好きだと感じながらプレイする方が幸せに決まっているし
そり方が良い成績も出せそうに思うのです。

わたしの1試合最高キル数は10とか11程度ですが
チャプター1をプレイしていた頃は1キルするのもやっとでした。
何せキルデス率が1未満でしたからね。

キルよりも倒される方が多かったのです。
プレイを重ねて成長した自分が
当時のままの環境でプレイしたらどれだけの成績を出せるのか
単純に興味があるので明日のチャプター1お披露目が待ち遠しい。


縦長ショート動画はコチラ↓


チャプター1は昔のままのチャプター1として登場するのでしょうか。
ここ数日その事ばかり考えています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿