2023年11月16日木曜日

【ファッション】ハイレグ水着はウケが良い【自分撮り】

バトルロイヤル/ソロモード/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今回は寒さに負けずに
Pharfaiteのハイレグ競泳水着+光沢ニーハイで臨みましたが
かつて無い程の盛況となりました。


基本的にライブ配信はダラダラと長いだけで
腰を据えて試聴し続けるのは酷なのですが
今回試聴しに来てくれた方々は根気良く試聴し続けてくれて
かつて無い程の試聴維持率を達成できました。

5~6人が途中から最後の方迄見届けてくれて
見られて緊張というのを感じました。
一方で見られる歓びというのも沸々と感じる時間でした。

こんな格好しているとバカにされる事は多いのですが
皆さん優しい方々でキュン☆ときてしまいましたヨ。
どうもありがとう♪


あ、でも従来通り厳しいコメント、からかいコメントも大歓迎ですヨ。
イジられてナンボと思ってますし
わたしは華奢に見えて打たれ強いので
遠慮せず感じた事書き込んでください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿