2023年11月25日土曜日

【ファッション】予約ライブ配信とコメント読み上げ【自分撮り】

バトルロイヤル/ソロモード/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

何度か装着してるアスカ水着ですが
毎回スカートを着用しているのは
サイズが合わずフィットしていないからです。


このハイレグ競泳水着は色んなキャラクターのモノがありまして
どれも安っぽい作りですが安価です。
そして模様のデザインはなかなか良いのですが
水着そのもののデザインがすこぶる悪い。
素材が悪いとも言えるかも知れない。

やらたと丈が長いので、或いは吸着感が乏しい所為で
股間の宙ブラリン感がアリアリなのです。

ならば胴が長く体格の良い大柄な人なら
フィットするかと言うとそれも叶わず
股間のIラインの部分が細い為
恐らく覆い隠すのが困難なのです。
辛うじて隠せても動く度にハミ出てしまうのでは無いでしょうか。
この懸案は男子のみならず女子でもありそう。

そんな訳で毎回スカート合わせで画面に登場している訳です。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

さて、予告した通り今回はコメント読み上げ機能を導入して
YouTubeで予約配信を行います。
前回チャット欄で予約方法を伝授してくれた視聴者さんには
心から感謝致します☆
ありがとうございました。

コメント読み上げについては
棒読みのアプリケーションをPCにインストールしようと思っていましたが
StreamTTSの公式サイトで選べる音声に
Web Speech Apiというモノもありまして
これを選択したところ音声アプリケーションをインストールせずに
読み上げ音声を再生する事に成功しました。
なので今回はこの方法で配信します。

読み上げられた音声はわたしにだけ聞こえ
視聴者さんたちには聞こえない感じになっているかと思います。
視聴者さんたちにも聞こえた方が良いのかどうなのか
その辺は配信を続けながら考えて行きたいと思います。


まだ配信していない動画を予告として掲載するのは初めてです。
果たして上手く行くのかどうか・・・。

11月25日23時からライブ配信開始です。
配信時間は最大で1時間程度になると思います。
1試合目で勝てたらそこ迄でサヨウナラという感じになるでしょう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿