2023年11月10日金曜日

【Fortnite】飛翔系有利過ぎる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
開幕した環境の呼称がよく解りません。
チャプター1の世界に近いからチャプター1と言うのかと言うと
そうでは無い様だ。

チャプター4のシーズンORIGINという表記もあるし
フォートナイトORIGINという表記もあるけど
ゲーム内での表記が明確では無いから
動画や記事にタグ付けする際に困ってしまう。

とりあえずチャプター4シーズンORIGINという感じで
まとめて行く事にしようかと思っています。


今回も試合の最終局面は飛翔した者勝ちでした。
ポーターブル裂け目を使って敵の攻撃から逃げて
一気に急襲に転じて最後に残った敵をアッサリ倒すという流れです。

みんなこの戦い方になるのでやっぱりつまらないですねぇ。
わたしは順応できつつあるので勝率は良いです。


縦長ショート動画はコチラ↓


プレイ時間を大幅に削っているのでUPする動画の数も減ってます。
その代わりに実況を増やして行けたら良いなと思っています。

現在夜22時くらいからまとまった時間が取れているので
そこを実況時間に当てたい訳です。
とりあえず週に1回くらいのペースを目標にしてみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿