2023年11月16日木曜日

【Fortnite】回復音に気付いて特攻【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
3位決定戦が遠くで始まったので
急いで現場に向かったところで勝敗が決したので
わたしは最後の敵に突撃したかったのですが
わたしの気配を察知したのか最後の敵が隠密を始めました。


わたしも隠密をして静かに索敵していると
最後の敵がチャグジャグを使う音が僅かに聞こえたので
意を決して眼下の込み入った場所に降りてみたところ
まさしく最後の敵がチャグジャグを使って回復しているところでした。

即座に最後の敵に銃を乱射して倒して
わたしの優勝が決まるという結末でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の現場は超近接戦しかできない狭い空間だったので
最後の敵がショットガン使いだったらイヤでしたが
案の定最後の敵はショットガンで応戦して来ました。

超近距離でのショットガンは
1発の被弾で負けてしまう可能性が高いので
今回の特攻はリスキーだったとも言えます。

投擲武器があれば投げ込みたいところでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿