2023年11月26日日曜日

【Fortnite】隠密から一気にグラップリング【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最終局面は高低差の激しい草原地帯で
その絶対有利な最高峰地点に敵が1人、
わたしが隠れる大木の直ぐ横に隠密の敵が1人という状況でした。

この横に居る敵とはお互いの存在に気付いている様で
お互いに撃ち合わないまま台風の移動を待っている感じでした。
我々が戦う事は明らかに
絶対有利な最高峰を陣取る敵を利するからです。


最高峰地点に居る敵はオブジェクトを銃で撃って破壊し続け
遂にわたしが隠れている大木まで破壊して
わたし自身を攻撃して来た為
わたしは意を決してグラップラーで飛び跳ね続けて
次の台風の目の最高峰地点迄一気に移動しました。

直後に残りの敵2人の戦闘が勃発して
わたしはそれを悠々と眺めながら横やり攻撃を入れつつ
最後に残った敵を倒してフィニッシュです。


縦長ショート動画はコチラ↓


グラップラーがあったので
最高峰地点に居る敵に対して襲撃するという作戦も執れましたが
無理せず隠密し続けて良かったと言うべきか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿