2023年11月29日水曜日

【商品レビュー】緑のフェイクニーハイ【ファッション】

11月28日の「いいニーハイの日」に合わせて
レアな色付きのニーハイ柄パンティストッキングを取り上げます。

フェイクニーハイなんて呼ばれるアイテムですが
検索すれば解る通り販売されているのは黒と白ばかりで
カラーの商品が殆ど無いんですね。

そんな中amazonで緑色のお品を入手しました。
価格は税込み1800円で他にもう1色
白味掛かった黄色のお品もありました。


残念ながら現在このショップは存在自体が消えてしまい
商品を購入する事はできなくなってしまってます。

わたしはカラーのフェイクニーハイ
喉から手が出ちゃうくらい欲しいんですけど
需要無いんでしょうか・・。


ニーハイ部分が緑色なんですが
彩度が弱く黒味掛かっているので
どんな服装にも合わせ易い色味になっていると思います。

落ち着いた深緑って感じです。
黒ニーハイ柄のパンティストッキングと並べると
色味の違いがよく解ると思います。


ミニスカートに合わせて着用してみた


色やデザインに関わらずコーディネートし易い色味だ。


動画にはワンコとの散歩ロケシーンも入れた。
撮影者が素人さんなので
わたしの後ろから撮ってばかりだったり
空をフォーカスしてしまって肝心のわたしが暗かったりで
外で撮って貰うのって難しい。


縦長ショート動画はコチラ↓


縦長ショート動画、散歩の様子はコチラ↓


手元には他に2つ3つ色付きフェイクニーハイストッキングがあるので
また来年のいいニーハイの日にでもレビューします。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿