2023年11月20日月曜日

【ファッション】コメント読み導入失敗【自分撮り】

バトルロイヤル/ソロモード/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

前回のライブ放送でコメント読み機能の導入を宣言したので
今回StreamTTSというブラウザを利用して
チャット欄コメントの読み上げに挑戦してみたんですが
残念ながら失敗に終わりました。。。


StreamTTSのブラウザ上にコメントを反映させる事には成功したものの
それを読み上げる迄には至りませんでした。

原因は恐らくわたしのPCの中に
棒読みをしてくれるソフトがインストールされていない為の様です。
従って棒読みソフトをインストールして
次回のライブ放送に臨みたいと思います。

また、頂いたコメントによって
ライブ配信の予定入力の方法が解明されつつあるので
そのアドバイスに従って次回のライブ配信は
予約を入れてみようとも考えています。


縦長ショート動画はコチラ↓


コメントくれた方がフォートナイト実況されているのを知ったので
見に行ってみたんだけど
実況音声が綺麗で雑音が無く衝撃を受けた。

こんなにクリアな声で配信できるものなのかー。
わたくしの動画制作環境はもっと改善しなければならない様だ。
人のチャンネル見るのは勉強になります。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿