2023年11月21日火曜日

【Fortnite】敵が踊って自滅【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残った敵2人の戦闘が決して敵が最後の1人だけとなったので
戦闘現場に突撃して戦闘に突入しました。


しかし敵は自ら投げたブギーボムで踊り出してしまい
わたしはその間にグラップラーを使って移動できた上
銃のリロードまで行う事ができました。

敵が踊り止んだタイミングでわたしが敵にトドメを刺して
わたしが難無く優勝を決めております。


縦長ショート動画はコチラ↓


ブギーボムを使って敵を踊らせて
倒す戦い方が流行っているみたいですが
わたしはこの戦法難しくてできません。

投擲物を敵に当てるって芸当ができない。。。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿