2023年12月1日金曜日

【Fortnite】リロードの妙【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との駆け引きに勝って優勝できた感じでした。

わたしも最後の敵も台風の目を目指す対等な状況で
最後の敵が先に動いてわたしが先制攻撃をしますが
撃ったわたしは嵐に飲み込まれて削られて
慌てて台風の目を目指す訳です。


それを見て最後の敵がわたし目掛けて撃って来て
わたしはダメージを喰らう訳ですが
当然今度は最後の敵の方が嵐に飲み込まれて
ダメージを喰らうという展開。

お互いそっくりな状況のまま
最後は被弾数の差でわたしが逃げ勝ちました。


縦長ショート動画はコチラ↓


手持ちにショックウェーブグレネードとグライダーがありまして
コレで一気に台風の目へと向かえたのも大きかったかも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿