2022年5月5日木曜日

【Fortnite】HP消耗戦に勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も昨日と同じくHP消耗戦でした。

昨日の記事には書きませんでしたが
昨日の試合では残りHP1で耐えた局面がありました。
実は今回の試合も残りHP1で
ギリギリ繋がった局面がありまして
綱渡りな試合が続いております。


試合はわたしがタイミング良く最上層を奪取してからは
最後迄建築防御で台風の目消滅迄進み
島が嵐に覆われてからは魚を食べてHP消耗戦をこなし
優勝を決めております。


縦長ショート動画はコチラ↓


台風の目の完全消滅まで持って行ければ
魚を大量収集して臨むわたしがほぼ優勝できます。
それまで如何に混戦から逃げられるかが肝要です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿