2022年5月7日土曜日

【健康】首を痛めた【疾病】

4月30日に起床して首の激痛に気付いて
以降首に気遣いながら生活してたんですが
日に日に痛みが悪化してきて
今は何やっても痛んで苦しんでる状況であります。

横になっていても痛いんですが
眠りに落ちるとしっかり眠れているので
眠りが唯一の安息といったところです。

以前も首を痛めてますが
その時は睡眠中ですら痛みで目覚めてしまい
寝不足と痛みで発狂しそうでした。

なので今回は前回の痛みより大分マシだと思います。


そんな訳でこの手のブログ更新やゲーム攻略
動画投稿やSNS更新は暫く滞るかも知れません。

一応ストックがあるのでそれを小出しにはできますが
ストックが切れたら静養中という事でご了承願います。

原因は寝違えかも知れませんが
本質的な問題は慢性的なPC作業による身体への負荷なので
2、3日パソコン作業をしないでいれば
大分改善すると思っています。

最近寝不足気味だったのでたっぷり眠ろうと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿