2022年5月6日金曜日

【Fortnite】ドラムショットガン様様【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
久し振りのゼロビルドモードになります。

戦闘に巻き込まれる頻度が高い試合で
遠距離戦と近距離戦をほぼ同じ配分でできましたが
近距離戦でドラムショットガンが大活躍してくれました。


ショットガンが使いこなせないわたしが
唯一そこそこ使いこなせるドラムショットガン。

ゼロビルドモードでは藪の中に隠れている敵が多く
こういう敵に対してはサブマシンガンよりも
当たり判定のデカいショットガン系が有効なので
敢えて苦手なショットガンを持つ様にしてます。

最後の敵に対しても近付いて
一気にドラムショットガンを撃ち込んで倒して
優勝を決めています。


縦長ショート動画はコチラ↓


逆に今回は遠距離戦がイマイチでした。
ストライカーバーストライフルを使いましたが
思う様に敵に弾丸が当たらずイライラです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿