2022年5月24日火曜日

【ファッション】振り乱す髪【自分撮り】

顔をひっぱたかれた時の髪の動きを描きたくて
動画撮影してみました。


実際は顔面も描きたいので
顔が映る様に録画したんですが
YouTube上には顔を晒したく無いし
かと言って顔面周辺にマスクだらけだと
肝心の髪の動きをお見せする事ができないので
顔の入らない後ろ姿のシーンだけを抽出してみました。


わたくし、首を痛めて苦しんでいる最中ですが
実際こんな風に髪を振り乱しているから
首を悪くしていると言っても過言ではありません。

撮影でやる事もたまにありますが
髪を洗う度に髪の水気を切る為に
頭を上下左右にブンブンとブン回す頻度の方が圧倒的に多いです。

首を痛めた今は自粛してますが
髪を洗った後はつい癖で
髪を振り乱しそうになります。

まぁ今回痛めた原因は寝違いなんですが
ヘッドバンギングで首が弱ってたのは事実でしょう。
ロングヘアの皆さん、お気をつけて。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿