2022年5月18日水曜日

【Fortnite】神経痛でゲームどころでは無い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
かなり休養を取って首の調子が良くなったので
久し振りにフォートナイトの攻略をしましたが
始めた途端に激痛に襲われて苦行でした。

とりあえず1勝だけでもしたいと粘って攻略して
何とか捥ぎ取った優勝についてレポートします。

最終決戦の地はコーニー・クロスロードという街の中で
わたしは常時最上層を取る形で進行しました。

敵のほぼ全てが屋内に籠る隠密派で
わたしとしては対処し易い状況でした。


最後の敵との戦いはわたしが圧す形で撃ち勝てそうでしたが
敵は不利な状況を離脱する為に
ポータブル裂け目を使用して上空に逃げました。

しかし台風の目は既に極小化しており
ゆっくり滑空しようが急降下して来ようが
地上のわたしから見れば
上空からほぼ一直線に降りて来る敵は狙い易く
わたくしは勝ちを確信しました。

敵が地上に到達するギリギリを狙って
しっかり弾丸を当てて倒して優勝を頂きました♪


縦長ショート動画はコチラ↓


優勝を決めた瞬間に首や腕の痛みで一気に脱力して
もう当分ゲーム攻略したく無いと思いました。

痛みが酷いです。。。
次の新規攻略は・・・また1、2週間後くらいになりそう。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿