2022年5月3日火曜日

【Fortnite】ヤグラ崩しで優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り5人の段階くらいから熾烈な建築戦となりまして
わたしは最上層を取って一番有利な状況でしたが
やや遠方の敵を倒せたので
その場迄降りてアイテム収集をした都合で
中層くらいを建築防御しながら移動するという
難しい立ち位置で耐える展開でした。


その後、機を見て最上層取りに挑戦するも
疾走モードになってしまって建築できず地上へ落下してしまい
地上に居た敵との銃撃戦となりましたが
その敵が嵐によって絶命してくれました。

見上げると残る最後の敵が超高層で建築移動していたので
ヤグラ崩しをすると落下して来た敵がわたしに向かって
ショットガンを放ちながら地上に叩き付けられて絶命して
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は微妙に空中に浮かんで絶命しているので
わたしの放った弾丸が当たっての絶命かと錯覚しましたが
敵の付近に表示されているダメージ数値は100を越えているので
地上に叩き付けられての絶命で間違い無いと思います。

ヤグラ崩しによる優勝獲得、大変嬉しいです♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿