2022年5月1日日曜日

【Fortnite】珍しく純粋な建築戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
フォートナイトで建築戦と言うと
プレイヤーが建築しながら入り乱れて
最上層を取り合って戦うイメージですが
今回は台風の目が極小化する中
最上層を支配するわたしが
すぐ下で建築移動する敵を必死に封じ込めるという
お互いが建築しまくる戦いでした。


直接撃ち合う展開は一切無く
お互いが撃ったのはお互いのヤグラのみで
お互い銃撃ダメージは皆無です。

只々建築し合うだけの面白い勝負は
敵が素材が尽きたのかミスをしたのか
建築が続かずに地上に落下して絶命して
わたしの勝ちとなりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の建築ラッシュ時に
ヤグラ上にあった大量の素材をゲットできたのが
わたしの勝因かも知れません。

コレ以降わたしは台風の目の中全てに
床を貼りまくりでしたから。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿