2022年5月4日水曜日

【Fortnite】襲来者を吹っ飛ばして勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回のラストになかなか格好良いスーパープレイが出ました。
まぐれでは無く狙い澄ましてやりました。

わたしは有利な最上層を支配していましたが
地上に居る最後の敵がジャンプパッドを使って
わたしの防御床を突破して来ました。

わたしはそこでこの敵が着地するのを待って
タイミング良くショックウェーブグレネードを投げ付けて
自分もろともこの敵を吹っ飛ばした次第です。


わたしは嵐の中から4秒で台風の目に戻りましたが
敵はそのまま嵐の中で絶命してわたしの優勝が決まってます。


縦長ショート動画はコチラ↓


因みに敵が飛来襲撃して来た際に
ドラムショットガンを3発放って来ましたが
1発も当たりませんでした。

タイミング良くわたしがジャンプして全てかわせました。
この辺は狙い澄ましてできるものでは無く
運が良かったのだと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿