2022年5月2日月曜日

【Fortnite】三つ巴の消耗戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は台風の目が消滅する寸前迄
わたしを含めた3人での熾烈な戦いとなりまして
とてもスリリングでした。

わたしは最下層で耐える局面が多かったですが
他の2人が最上層取り争いをしてくれたお陰で
不利な状況でも傷が浅いまま進める事ができました。

台風の目から早目に逃れて嵐の中でHP回復しつつ
先ず1人を暗殺する事に成功します。


最後の敵はヤグラ防御をしていて暗殺ができませんでしたが
回復アイテムを所持していなかった様で
台風の目が消滅すると直ぐに
わたしが倒した敵の落としたアイテムを漁りに
わたしの方向に戻って来ました。

わたしはそこを狙い撃ったものの
敵の建築防御で阻まれますが
回復できないまままの敵の方が先にHPが無くなり
わたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後わたしのHPは20でした。
ほんの2秒差の辛勝です。

先にわたしが倒した敵の
アイテム漁りをするべきだったかも知れません。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿