2022年5月15日日曜日

【ファッション】水着ニーソロケ【自分撮り】

ロケ中散歩のおじいさんがやって来て
遠目にジロジロ見ているんだけど
興味あるならコッチ迄来て
撮撮手伝ってくれないかなぁと妄想しますわ。

残念ながらおじいさんは来た道を引き返されてしまいました。
ロケしているわたしに気を使ってくれたのか
キモがられてしまったのか。


こんな寂しい森の中で独りで自分撮りしているところに
誰かが来るというのは正直恐怖なのだが
見るからにヨボヨボのおじいさんだと恐怖感は無い。

歳の所為で非力で襲っては来ないだろうし
盗撮してネットにUPなんかしなさそうだし
わたし自身おじいさん好き属性なので
ぶっちゃけ話し掛けて欲しかった。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿