2022年5月13日金曜日

【廃墟】廃墟ネタにも手を出すか・・・【探検】

首の痛みが深刻で当分ゲーム攻略ができそうにありません。
首コルセットを購入して使っては居るのですが
ゲーム攻略を万全の態勢でできて居るとは言い難く
やれるのは短時間のブログ筆記くらいです。

かと言って自分撮りポートレートばかりだと直ぐネタが尽きるので
手持ちの撮り溜めた画像データを漁っていたら
廃墟ネタが使えそうかなと考えまして
この路線もブログに含有して行こうと思います。


そもそもわたしのこのブログのトップ画像は廃墟でして
当初は廃墟ネタ推しで行くつもりだったんですよ。
不動産関連の仕事をしている為
ネタは大量に保有していました。

でも廃墟ネタってどうしても不法侵入とか器物破損などの
逮捕案件に絡められる傾向がある為
ネタとして使うには慎重になっていました。

とりあえずわたしは仕事として関わっている以上
出したらダメなネタは把握している為
逆に出して大丈夫なネタも把握しており
その安全パイのみ出して行く感じです。


今回のネタに関しても現存していない古い物件で
当時のオーナーは他界して現在は更地化され
土地の権利者は管理会社になっています。
まぁ出して行くネタはこういうヤツになりますな。

後は公道とか空から撮ったネタで
オーナーからプライバシー侵害なんかで
文句言われなさそうなヤツとか。

現場を探訪しての迷惑行為等を未然に防ぐ為
廃墟の場所に関しては非公開です。
画像からも察知されない様に
場所を特定できないアングルの画像のみ選別してUPします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿