2019年10月5日土曜日

【Fortnite】世界ランキング5桁台へ【ゲーム動画】

いよいよわたしのヘタレプレイでは
世界ランキング4桁台の維持は難しくなってきました。
トップ10入りを維持するだけでは
ズルズルランキングを落としてしまう状況です。
4桁台に戻すには優勝が必須になってきました。


現在の優勝確率が2.6%という事で
これまでのシーズンと比べてかなり低成績です。
なのに何故世界ランキング4桁台を維持できていたのかが不思議です。

今回は最初からバトルに加わったりして
全般的にいつもの徹底隠密感は無いかもです。


成績のキルデス欄を見て頂けるとわかりますが
わたしこの項目をメキメキ上げていまして現在0.7くらい。
最近戦闘も結構やる様になっているのです。


ただ基本は隠密なので動画としての面白味は
相変わらず最終局面だけです。
最後は行く先々で敵と遭遇しましたが
何となく生き延びて何となく倒し優勝をもぎ取りました。


キル4ってこれまではなかなか出ない数字でしたが
最近は4キルくらいはたまに出る様になってます。
一番多いのは0キルですけどね。


そうそう、動画の中でわたし
自分が取った1試合のランキング
何位が一番多いんだろうって話しているんですが
成績見る限り2位~10位に違い無いんですよ。
そういう見方をすると何か超強そうですね。

レート換算される成績的には
5位とか6位くらいを一番多く取ってる気がします。
トラッカーネットワークでこの最多取得順位のデータ出してくれないかなぁ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿