2019年10月21日月曜日

【Fortnite】自己記録更新!!1試合8キル!!【ゲーム動画】

チャプター2シーズン1でまた自己新記録を達成しました。
今回は1試合最高キル数です。
これまでは3度ほど取った6が最高成績でしたが
今回の試合で8という数字を叩き出しました。


トラッカーネットワークに表示されている数値をよく見ると
この試合で取得したスコア745という数字も自己新記録になるでしょう。
そもそも1試合で獲得できるスコアとして
700を突破するというのは初耳です。
コレがんばれば800、900も有り得るって事?


そんな訳で今回の動画はわたくしがUPしたFortnite動画史上
最も攻撃的な内容になっております。


動画を見返して思うのは
敵よりも高所を取って低い位置に居る敵を倒す方が楽という事ですね。


今回の8キル中7キルで
わたしは敵よりも高い位置に陣取って
戦闘を有利に進めて倒しています。


それと所持できるアイテムのスロットは5つですが
今回このスロットに武器を3つ入れています。
通常回復アイテムを4つ所持して武器を1つしか持たないスタイルですが
特に考えも無く、たまたま武器を3つ持って行動しただけなんですが
この結果戦闘力が増して敵を倒せたとも考えられますかね。


回復アイテムを片っ端から集めて嵐の中を移動して
最後の敵とだけ戦うスタイルを貫いてきましたが
今後は所持する武器を増やして
戦闘的にやってみても行けるのでしょうか・・・。


成績が落ちるのが嫌なので
やっぱり大事にトップ10入り狙いで行きたいですが
所持アイテムに武器2つくらい入れるのはアリかもな、と思いました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿