2019年10月22日火曜日

【Fortnite】優勝確率20%超え!?新記録ラッシュだ!!【ゲーム動画】

またまた成績新記録達成ですわよ。
何と優勝確率が20%オーバーです。
5プレイに1回以上は優勝しているという事になります。


確かにプレイ回数自体がまだ少ないので
たまたまスタートダッシュでまぐれの優勝が重なっただけなんでしょうけど
まぐれでも、一瞬でも好成績が残せたならわたしは嬉しいです♪

他には世界ランキングが1754位!!
この記録もわたしの自己新記録!!


日本限定ランキングだと何と21位!!
わたしごときが日本で21位ですと!!


日本のゲームパッド利用者限定だと7位!!
遂に1桁台のランキングにまで首を突っ込むに至っています。


人気の無いゲームならトップ10入りも可能でしょうけど
このフォートナイトというゲームは世界中に億単位で
プレイヤーが存在している大人気ゲームですからね。
行ける時にできるだけ上を取って
ヘタレゲーマーの足跡を遺したい!!


さて今回の動画は地味にいつもの隠密スタイルです。
見どころはラストの1vs1の決戦くらいですけど
残りの敵が2人になった段階でその2人が戦う場へ飛び出しました。


結果的に勝てたから良いですけど
飛び出すべきだったのか、そのまま隠密しておくべきだったのか
いつも悩みます。


飛び出して倒される事の方が多いですけど
チャプター2になってからはキルデス率が1.89と
攻撃力が3倍4倍にもUPしている所為か
奇襲して勝利という展開は大分増えてきました。


このキルデス率の大幅上昇の原因は自分でよくわかりません。
チャプター2になって
グラフィックのコントラストが上がっている様に思えるのと
敵の出す音がより鮮明に聞こえる様な気がする事、
あとわたしのゲーム配信環境をいじって
モニターの位置とかマイクの位置とか変化した事など
諸々重なって好結果に繋がっているのでしょうか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿