2019年10月30日水曜日

【Fortnite】そろそろ限界か・・・【ゲーム動画】

毎シーズンの事ですが
シーズン開始直後はスタートダッシュで好成績取れますが
他のみんなのモーターのコイルが温まってきた頃合いとなり
わたしは下の人からどんどん追い抜かれて行く展開です。

現在世界ランキングは1683位


日本限定ランキングは23位


日本限定のゲームパッドランキングは9位


日本のトップ10奪取ランキングも9位です。


ジワジワランクが下がる展開です。
自分自身の成績はこれまでのどのシーズンのものより優秀ですが
他のみんながそれ以上に良くて付いて行けてません。

狙ってた世界ランキング3桁台は厳しいか・・・。


今回は久し振りに骨太の隠密プレイしてます。
高台に陣取って長時間周辺監視に徹してますが
敵はなかなか来ず見どころはナシ・・・。


でも敵が来ないにこした事は無いのです。
戦わずして順位を上げる方が勝機は近づくとおもいます。


ラストは三つ巴の籠城戦でした。
わたしはロケットランチャーを持っていたので
他の2人より有利に戦いを進められました。


戦わずして弾薬や回復アイテムを最後まで温存できたからこそ
優勝できたんじゃないかと思います。


当ブログ更新時点で
トラッカーネットワークの更新が滞っているので
もしかしたらこの優勝は成績に反映されないかも知れません。
反映されて無い間の成績がまあまぁなので
更新が無いと残念だなぁ・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿