2019年10月20日日曜日

【Fortnite】世界ランキング4234位!!【ゲーム動画】

今シーズンもスタートダッシュでランキング上位狙いができる様で
現時点でのわたしの世界ランキングは4234位となっています。


日本限定だと40位。


個人的にはキルデスが1.13という数値が快挙です。
わたしは毎シーズン大体0.5以下くらいに収束して行きますが
一瞬でも1を超えた事は無かったと思います。
デスの方が圧倒的に多いのです。
そんなわたしが初めてキルを多く取ってしまっているという衝撃の結果です。


さて、今日も何だかわからないけどプレイ内容は絶好調です。
わたしもそうだけど皆さんまだマップの構造や宝箱の位置を
把握しきれてないみたいで
右往左往している雰囲気が随所に見受けられます。


わたしはこれまで同様隠密でトップ10以内を目指す戦法ですが
皆さんがあたふたしている中での隠密はやり易く
前シーズンよりもトップ10入りを増やして
最高成績だったシーズン10の成績を更に伸ばせそうな気がしてます。


ラストは得意のスタミナ戦でした。
これまでの経験上医療キットでHP消耗戦を挑む場合は
予め少しだけHPを嵐の中に入るなりして削っておいて
台風の目が消え切る前に医療キットを使い始めないといけません。


嵐に飲み込まれてから医療キットを使い始めるのでは遅いのです。
医療キットを使ってHP全回復する前に
嵐によってHP切れに陥っていまいます。


医療キットはHP100の状態では使えないので
HP99以下にしておいていつでも使える状態にしておくのが大切です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿