2019年9月29日日曜日

【Fortnite】罠で死ぬのが先か乱射で死ぬのが先か【ゲーム動画】

過去にも最後の決着で
罠vs射撃の間一髪的勝負の回あった気がしますが
今回もそんな感じ。


とりあえず中盤迄は隠密に徹してまして
見どころはその後からです。
珍しく要所で戦闘を挑んでキルを稼いだりもしてます。


ラスト3人からの攻防がキツかったです。
相手2人が撃ち合ってると思って手を出したら
敵の1人がコッチに向かって来て1vs1の戦闘になるという不運。
こんな事になるなら手を出さなけりゃ良かった~・・・
っていつものパターンね。


この戦闘に勝利したものの
激戦後、疲弊したわたしに対してトドメを刺しに来る最後の1人。
こういう展開ではほぼわたし負けてきましたが
今回のラストの敵はお洒落さんで
罠で倒しに来てくれました。


床や壁を作ってそこに罠を仕掛けるという一連の作業に
結構な時間を費やしてくれたお陰で
わたしはリロードができて攻撃に転じられました。
その瞬間に発動する避け様の無い罠!!
一瞬の勝負です。


世界ランキング4桁台に突入してから
ず~っと4桁台入りをキープしていましたが
2日前、遂に5桁台にはじかれています。

今回の勝利で4桁台に返り咲きできないものかと期待して
ランキングの更新を待ちたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿