2019年10月10日木曜日

【Fortnite】ピンチの連続をラッキーで乗り切った奇跡の回【ゲーム動画】

今まで沢山のフォートナイト動画をUPしてますが
今回の動画はわたくしの攻略史上一番ハチャメチャな内容が撮れました。
基本隠密なので
「円が遠いよ~」→「グラップラーが出る」
みたいな地味な展開はよくありましたが
苦手な攻撃に於いてラッキーにも程があるという展開です。

先ずは冒頭の円が遠い状態からのグラップラー拾得。


瀕死の状態で戦闘状態の円に入ったところでHP全回復。


敵と対戦中に手持ち武器の弾全弾撃ち尽くすものの
敵が運悪く落下死&落ちてる武器ゲット。



最後1vs1の戦いで最終的に手持ち武器の弾丸はたったの5発になるものの
建造物を壊されて落下したわたしの前に運良く敵が居て
4発目が命中して勝利となります。
残りの弾丸はたったの1発でした。
残り素材は建造できない分量しかありませんでした。


わたしとしては全て出し尽くしてしかも勝利までできて満足です。
最後の敵は特にロケットランチャーやショックウェーブグレネードの使い方が上手く
戦い方の参考にもなりました。


でも改めて思ったのは
やっぱり徹底的に戦闘を避けて
最後の敵だけの戦闘に集中する方が
弾薬切れも素材切れも無く
安全に勝てるのだろうという事ですね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿