2019年10月23日水曜日

【Fortnite】日本国内トップ20に喰らい付く戦い【ゲーム動画】

世界ランキング1700位台、
日本限定ランキング20位前後がまぐれで取れたのかどうか。
それを証明する戦いに挑んで行く事になります。

とりあえず1日であっさり大幅下落は回避できました。
世界ランキングは僅かに落として2071位


日本限定ランキングは4下げて24位です。


日本限定ゲームパッドランキングは8位


どの項目も成績下げている中
唯一UPしてるのがトップ10項目で世界ランキング5875位


これ迄のどのシーズンにも言える事ですが
わたしの成績を支えているのがこのトップ10入りの項目です。
今シーズンはこの項目はいつも通り好調で
加えてキルデス率や勝率がこれ迄に比べて大幅上昇しているという状況です。


そんな訳でトップ10入りを至上命題とする以上
無駄な戦いは避けて隠密行動に徹して
ラストの戦いだけに照準を合わせて行きます。


逆にトップ10入りさえできれば
それほど大幅に順位やレートを下げる事にはならないので
そこからは比較的大胆に行動できます。


ラストは互角の撃ち合いでした。
敵に上を取られて苦戦しましたが
最後は敵が落下して上下逆転してわたしが撃ち勝ちました。


敵より上を取るのが有利というのは身に染みてわかっていて
がんばってそう行動してるんだけど
建築合戦となると負けて下になってしまう・・・。
この対策が課題かも。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿