2019年10月24日木曜日

【Fortnite】好成績はまぐれでは無い!!【ゲーム動画】

世界ランキングの自己記録を更新しました。
1610位です!!


日本限定ランキングは20位


日本限定ゲームパッドランキングは7位


日本限定トップ10ランキングは8位です


これまでのシーズンと同じく
わたしの好成績の最大の要因はトップ10奪取率の高さでしょう。
トップランカーたちの成績と比較しても
わたしの数値は突出して高いです。
この項目トップ10奪取回数じゃなく
トップ10奪取率にして欲しいなぁ。
間違い無くわたしは上位に食い込めると思う。


さて、今回は久し振りにヤグラ崩しで勝ちを拾いました。
円が遠く回復アイテムにも恵まれず
HPが少ない状態でどうにか台風の目に入って
戦闘態勢を整えます。


すると最終的にわたしを含めて3人残って
わたし以外の2人が戦う絶好の展開です。
これは飛び出して狙撃の準備をしなくちゃです。


しかし森の中で高層建築した最後の敵はよく見えず
咄嗟に思い付いたのがヤグラ崩しでした。
敵の落下死を狙った攻撃です。


これが見事にハマって優勝をゲットしました。
根元の建材が薄い時とか
建材をまとめて広範囲に破壊できるロケットランチャーがある時に
オススメの戦法です。


わたしは敵2人の戦闘が決してから破壊を始めましたが
2人が上層で戦闘している最中に下で工作する方が
音バレを防げるので成功率は高いかもです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿