2019年10月9日水曜日

【Fortnite】敵同士が戦っている横からコッソリ参戦【ゲーム動画】

周囲のどこに敵が潜んでいるかわからない状況で
銃撃などのアクションを起こすのは勇気の要る事です。
わたしは下手っぴなのでなるべく隠密してますが
隠密慣れしてくると色々とハメを外してみたくなるモノの様です。

例えば敵同士が撃ち合いをしていて
たまたまそこを通り掛かった時に
その戦闘に不意打ち参加して漁夫の利を得られる確率は高いでしょう。


しかしその戦闘の音を聞き付けて現場に行った人は
わたしだけではないかも知れない。
漁夫の利を得てニヤニヤしてるわたしを
隠密しながら狙ってる敵が居る事も多々あるのです。


今回はこのシーンに3度4度出くわしました。
敵同士が戦っているところに遭遇して、さてどうするかの選択です。


結果的にはわたしは3度の戦闘に参加しました。
敵のどちらかが倒れたのを見計らって
残りの1人を殲滅するという理想的な展開です。


毎回この様に上手く行けば良いのですが
わたしの場合は9割方急襲失敗の返り討ちに遭うか
別の敵の参戦によって倒れるという展開ですねぇ。。。

でもキル率低いわたしがキル取れる最大のチャンスでもあります。
修練の為に最近はなるべく戦闘を隠密観戦しつつ
残った敵を倒しに行くという行動に出てます。


こういう修練がいつか実を結ぶと良いのですが。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿