2019年7月31日水曜日

【Fortnite】3人で大激闘!!しかしその内1人が固まる・・・【ゲーム動画】

スナイパーライフル系の武器しか出て来ない
ワンショットというモードを楽しんでいますが
この系統の武器はなかなか敵に当てられないので
みんなで撃ち合いとなるとお互いもみくちゃになりながらの混戦になります。


なかなか弾が当たらず長期戦になったりもしますが
わたしはそこが楽しいと感じています。


今回はラスト3人に迄進めた段階で雪原で三つ巴の戦いとなりました。
1vs1vs1という状況なのでどこかに隠れて2人が戦うのを傍観したいところですが
身を隠す建造物が無いので
手持ちのアイテムを駆使して身を消したり大ジャンプしたりします。


しかしそのアイテムも尽きてしまえば
後はもうがむしゃらに撃ち合うしかありません。
そんな中、敵2人の内の1人が固まってしまってました。


コントローラーのステックが取れて操作できなくなったとか
或いは回線状態が一時的に悪くなったとかかな?

わたしはそれを見て無慈悲に撃っちゃいましたが
この時止まってる敵には確実にヒットさせられる実力が
付いてきてるんだなと感じましたね。


固まっちゃったプレイヤーさんには気の毒ですが
わたしもコントローラースティックの脱落で操作止まるのはしょっちゅうあります。
いっそスティックとコントローラーを
接着剤でガチガチに付けてしまおうかとも考えています。
やる時は動画のネタにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿