2019年7月31日水曜日

【Fortnite】嫌がらせするプレイヤーにムカつきながらプレイ!【ゲーム動画】

フォートナイトをやっていて度々モラルの欠けたプレイヤーに遭遇しますが
久し振りにレッドカードを与えたいダーティな人が相方になりました。


この人わたしの傍に来るなりショックウェーブグレネードを立て続けに当ててきて
吹っ飛ばそうと試みて来ます。
味方であるべき相方が敵対してわたしを襲うという酷い展開です。


頭にきてわたしも手持ちのショックウェーブでやり返しますが
なかなか上手く当てられずイライラが募るばかり。。。
ムキィィィィーーー!!!


その後もわたしが隠れている大木をわざと崩してきたりと
相当イジメが好きな部類のプレイヤーみたいでした。


こういう迷惑な人はサッサとやられてくれると有難いのですが
なかなか腕は立つ様でラスト4人に迄残ります。
その後倒されてましたが
わたしの手で葬り去る事ができない上に
わたしがこの迷惑プレイヤーに優勝をプレゼントしてしまう展開になり
正直複雑です。


ところでゲーム中に大木の上に乗ったら
何とそこは身を隠しつつ狙撃できる絶好のポイント!!
これ裏ワザでしょうか?


嫌がらせされてなければ裏ワザ発見も4キルも優勝も
最高の気分で喜べるんですけどねぇ。
平常心を失って運営に報告するのを忘れてしまったのが残念です。
アカウント名は分かっているので
NGプレイヤーに登録だけでもしておきたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿