2019年7月22日月曜日

【Fortnite】大好きなライトマシンガンを大乱射【ゲーム動画】

今回やった「レガシー」というモードと「クラシック」というモードは
特徴が無いのが特徴という感じのモードで
どちらも説明するのに困ります。
とりあえず通常モードから出て来なくなった武器やアイテムが
出て来るモードという事で合ってるんだろうか・・・。


わたしの大好きなライトマシンガンと
わたしの大嫌いなバーストアサルトライフルが出て来る様です。
今回はライトマシンガンを手に少しだけ活躍します。


ただ基本的にはやはり隠密して素材収集に勤しみ
ラスト間近になって上空に向かって建築して逃げるという戦法です。


ですが遠距離武器が豊富に出て来るモードなので
予想通り建築物を崩されてしまいます。
建築は控え目にして木の上なんかにコッソリ隠れるくらいが良いのかな。


終盤わたしは憤死しますが
味方の活躍のお陰で優勝できました。
強い味方の皆さんありがとうございました☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿