2019年7月24日水曜日

【Fortnite】素材集めておいたお陰で善戦のワイルドウェスト【ゲーム動画】

出て来る武器が10種類にも満たない
「シックスシューター」というモードが始まったので遊んでいます。

数回やってみて出て来た武器は
短距離武器/ポンプショットガン、2連装ショットガン
長距離武器/ハンティングライフル
ピストル系/シックスシューター、リボルバー
これだけしか確認できてません。
たったの5種類かな?


これ以外には投てき系にダイナマイトがあって
パラシュートの付いた落下補給物資の中からは
シールド補充用のジュースが出て来ました。
シールド補充は地面に群生しているきのこでも可能になってます。


この様に極限にまでシェイプされたモードですが
わたしはそこが面白いと感じてます。
上空に建築して逃げ勝つ事はできないし罠も一切出て来ないので
銃で撃って当てるのが上手い人こそが有利なモードです。
ですが銃撃下手なわたしでも
最後は集めた素材を使って建築しまくってしまえば
何とかなりそうな雰囲気があります。


グライダーも無いしシャドーボムも無いので
高高度からの落下は全員にとって命とりですから
どの程度で建築やめておくかって判断も重要になって来ます。


今回はスナイパー銃撃戦やワンショットで鍛えた
ハンティングライフルの実力が光りました。


動画では披露できていませんが
馴染みの無かったシックスシューターというピストルが
非常に使い易くて好きになりました。
装填されている6発を短時間で連射できる武器です。
このモードでは一番好きな武器になってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿