2019年7月8日月曜日

【Fortnite】簡単に優勝できちゃうストームチェイサー:サーフィン【ゲーム動画】

新規イベントとして登場したストームチェイサー:サーフィンをやってます。
このモード、開発ミスなのかボーナスゲームなのか不明ですが
何故かたったの12人でゲーム開始になります。
デュオモードになるので開始時点で6位以上が確定です。


銃撃武器などのダメージを与えられるアイテムは一切出ず
ふっ飛ばし用の爆弾が一定時間毎に支給されるだけ。
あとサーフィンボードが各自1枚ずつ付与されます。


台風の目は開始当初から狭く移動スピードは高速なので
サーフィンボードは必須です。
このモードはサーフィンボードを駆使して
如何に台風の目に入り続けていられるかを競う戦いです。


勝負の決着が付く迄に要する時間は10分程度。
ぶちゃけどんどん優勝回数を重ねて
優勝勝率を上昇させて
レートを爆上げできる美味しいモードです。
多分1日で消えて無くなるモードだと思うので
今の内に沢山遊びましょう!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿