2019年7月17日水曜日

【Fortnite】ラマ発見で建築素材カウンターストップ!!【ゲーム動画】

投てきアイテム限定で戦闘をするモード「キャッチ!」に於いて
レア宝物物資ラマは優勝確率を格段にUPする存在です。


開けてビックリですが建築素材が全て上限目一杯迄入手できました。
木材、石材、鋼材、3種全て999個、合計2997個ゲットできちゃいます。


ラマと出逢う前に相当量の素材をゲットしていた所為かも知れませんが
ラマからは持ち切れない大量の素材が
まだゴロゴロ転がっていました。


これだけ大量に素材をゲットできると
空中建築逃避作戦が容易に遂行できます・・・・。
できると思っていたんですが
そこは下手っぴなわたくしなので無駄にスリリングな展開になります。


兎に角上空から真下にボムを投げる事の難しい事・・・。
足場に間違えて投げ付けてしまって
自爆しかけるといったプレイの連続でした。


ただ、上空から降って来るパラシュート宝箱をゲットする為に
床を作りまくっても素材切れする事はありませんでした。
独りでも余裕で上空散歩できます。
敵に投てきアイテムをぶつけるのが苦手な方には
オススメのプレイスタイルです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿