2019年8月9日金曜日

【Fortnite】16試合目にしてシーズン10初勝利!!【ゲーム動画】

シーズン10になってから動画が全くUPできていませんでしたが
マップの変化や新しいギミックなどへの順応が遅れて
あたふたしまくってました。。。

特に上空高くに飛べる噴火口や空中要塞が無くなってしまって
移動方法の変化に苦しんでました。


それでも相変わらず隠密行動に徹しているので
生存率は高くトップ10入賞もそこそこできています。


今回の動画の見どころは
シーズン10から新規導入された搭乗できるロボットとの闘いです。
定期的に上空からロボットが降下して地上に放置されているのですが
このロボットには乗って戦う事ができます。

その挙動を見る限りドン臭そうだし
何よりも隠密に向かない巨体と遠く迄響き渡る騒音が嫌なので
わたしは多分ずっと乗る事は無いと思います。


不意打ちだったのでロボットとの戦闘はあっけなく終了しましたが
このロボットのホーミングミサイルにはやられた事がありまして
極めて強烈でした。
壁越しでも150ダメージを超えるパワーがあったので
正面対決は避けるべきかと思います。


ラストは苦手のショットガンで
シーズン10初優勝をもぎ取りました。
今シーズンもレート3000以上を目標にがんばりたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿