2019年11月22日金曜日

【Fortnite】金のアサルトで圧倒的勝利【ゲーム動画】

レートは4372、世界ランキングは1065位です。
レートも各種ランキングも横這い続きです。


わたしとしては今シーズンの成績は出来過ぎですが
真面目にここから上を目指す為には
キルデス率の上昇が求められます。


勿論その事は解っていて練習してるんですけど
隠密からの戦闘時に比べると
攻撃的行動の時は兎に角早死にしてしまいます。

早死にしてレートを大幅に落とすくらいなら
キル取れないまま5位、6位を取っている方がレート維持には良いので
どうしても隠密に傾いてしまいます。


当面デュオモードとスクワッドモードで脱隠密行動してますが
今のところ成果は乏しいです。
脱隠密やればやる程に
わたしには隠密が向いてるのだと確信してしまうくらい。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

そんな訳で今回も隠密な訳ですが
序盤に金のアサルトライフルを入手しまして
キル稼ぎするには絶好の展開です。
紫のサブマシンガンも所持していたので
攻撃力はなかなかのものでしょう。


実際出逢った敵を攻撃してみると
金のアサルトの強さに惚れ惚れしてしまう。


終盤は幸運な事に高所を取れまして
その流れで有利な地形へと移動を重ねられました。
敵を倒して残留物を頂き素材も弾も十分です。


ラスト1vs1の戦いもわたしは高所を取り
眼下の敵目掛けて攻撃を仕掛けましたが
攻撃しながら落下したりもしてしまい
勝ったものの相変わらず下手さが滲み出てしまう内容でした。


何だかんだで10%の優勝確率を維持できております。
下落しているのはキルデスの値ですね。
キルデス値の上昇でもうひと山超えられそうなんですけどねぇ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿