2019年11月17日日曜日

【Fortnite】世界ランキング3桁台に挑戦【ゲーム動画】

成績で自己ベストを連日更新してます。
中でも世界ランキングはいよいよ3桁台目前の位置です。
現在1008位!!
嘘じゃないぞ。本当なのだ。


4桁台を目標にしてがんばってたのが先シーズンでしたが
ぶっちゃけその時点で3桁なんた夢のまた夢だと感じていましたよ。
ですが今シーズンから何故か優勝確率が倍以上に伸びて
キルデス率は4倍にも達する上達ぶりです。

わたしが上手くなったのか、周りの上手い人たちが卒業したからなのか。
しかし大人気ゲームでプレイ人口は億を超す訳で
そのゲームで3桁台取れるっていうのは
このゲーム大好きな者からしたら誇りです。

3桁台まであと僅か。ここであとひと踏ん張りしたい!!

因みにアジアランキングは56位で自己ベスト更新!!


日本限定ランキングは21位


日本限定ゲームパッドランキングは9位


日本限定トップ10奪取ランキングは7位となっています。


日本でのランキングはほぼ変化の無いままです。
わたしも、わたしの上下のプレイヤーも
必死にレート上げをがんばってる結果
ほぼ順位が変化しない状況が暫く続いているみたいです。

このレースから脱落したくない!!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今回は終盤台風の目が
高所を取ったわたし寄りに位置する展開が続いた為
勝って当たり前な内容だったと思います。


最も高い位置を取る為の戦いで勝利できたのが大きかった。


この位置で下を見降ろしていると敵の位置が手に取る様にわかります。


敵は3人居ましたがお互い潰し合ってくれてわたしは傍観してるだけ。
最後に残った敵に上から乱射して
敵が高層建築したところをヤグラ破壊して落下死させてフィニッシュです。


しかし最後は敵の方が高速建築して
わたしよりも上を取って狙撃してきているのだから恐ろしい・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿