2019年11月24日日曜日

【Fortnite】レジェンド迄あと19!!【ゲーム動画】

フォートナイト攻略絶好調です。
現在のレートは4481です。
レジェンドの称号まであと19という好位置です!!


たまにはキル稼ぎしようかとバス降下可能後速攻近場に降り立ったものの
結局台風の目が離れた上
医療キットが潤沢に入手できた為
隠密での攻略になりました。


モーターボートの存在が大変有難いです。
コレがあるから台風の目が遠く離れていても怖くありません。


最終的に台風の目が収束したのは森林地帯です。
森林地帯は隠密するのにとても有効です。
木からは木材素材が大量に入手できるのも◎です。


結局最後の敵迄隠密し切って
1vs1の局面になって行動を仕掛けて攻撃開始です。
上を取ったけど敵にヤグラを崩されて落下ダメージを喰らい
接近戦をサブマシンガン連射で制しました。


新シーズンになってから最後の戦闘後
残りHPや残りシールドが表示されなくなったのが残念です。
最後の戦いがどんなモノだったのか
残ったデータから読み取って次に活かしたいので
HP、シールド残量の表示を望みます。
Epicさんよろしくね。


さて、この段階で優勝できたからには
レジェンドの称号ゲットの可能性は高まったでしょう。
ヘタレプレイヤーのわたしがレジェンドになんてなれてしまうのか
何とも夢のあるゲームではありませんか。
Fortnite最高☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿